おれたま☆日記

日常の気になるあれやこれやそれやどれや … と、手作り少々♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あ~書けない

久しぶりにのぞいてみたものの・・・
どうやって写真載せたらいいんやったか忘れてるし

とりあえず文字だけ

休み長かったですね~
テンプレート変えてかわいく若返り
・・・この夏またひとつ年取ったんやけど

年とったといえば
ほんまにこの年数生きてきたんかなあ
あっという間やったような気がするから

・・・で、体見て
うん、やっぱり年数経ってるわ、と(泣)

最近の私はというと
ウォーキングがランニングに変わり
休みの日には4~8キロ走ってたり
本を読んだり(渡部建の『エスケープ!』おもしろい)

手作りは最近してないなあ


あ、カメを2匹飼ってて
1匹の上にもう1匹が乗って
遊んでたのを(いや遊んでたのかはわからないけど)時々見てたけど

多分上に乗った方のカメが水槽から脱出したらしく
1匹行方不明です
帰っては来ないだろうなあ、きっと








コメント

おかえり~!

お久しぶり~i-197
というか、お帰りなさいi-179
お帰りを お待ちしてましたヨ・・・i-238
ココしばらくは、あの 名調子が読めなくて寂しかったです・・・i-240
ゆっくりでいいから また復活して そしておじゃまさせてくださいねi-236

ありがと~

忘れずにいてくれたのねっ!!嬉しくて嬉しくて
ほんとうに嬉しくて・・・ありがとう

また始めようかなと思いつつ面倒くさかったりして
まあ不精者なので
chikkohanちゃんは頑張ってますね!えらいっすごいっ
そしてほんとうにありがとうv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

おれんじたまご

Author:おれんじたまご
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:パワーヨガ、ソフトボール、ウォーキング、読書、ジョニー・デップ、手作り少々

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
訪問ありがとうございます
FC2ブログランキング

↓お願いしますっ

FC2ブログランキング

リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
