おれたま☆日記

日常の気になるあれやこれやそれやどれや … と、手作り少々♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ヴィクトリー!!

ヴィ・・・ヴィックトリー・・・ヴィックリー・・・びっくりー

・・・ばんざーい!ばんざーい!

って何がびっくり、ってね
ここ2週間くらいビリーズブートキャンプやってて
体重には変化ないんだけれど
腹筋ができるようになったんだ♪えへん^^(そんなにいばれることでも・・・)

思えば出産以来腹筋は一度もできず(かれこれ20年^^;・・・長かったよなっ)
うっ。と力を入れても頭しか浮かなかったのが
・・・起きれるっ

・・・ばんざーい!ばんざーい!

あとは体重ね・・・筋肉がついた分増えてるような気がするんやけど
ほんまに1週間で効果出るもんなんかなあ

今日は休んでころころポーチ作ってみました
やっばり持ち手というかつまみつけるべきよね・・・ファスナーの開け閉めしにくいし^^;
なんとなく構造がわかったので、また作ってみよ~っと

ころころポーチ



スポンサーサイト

コメント

おめでと~!

 腹筋ついてきたの?いいなぁ~。私はスローペースだから、まだまだです・・・。
 筋肉ついてきたら、一時体重が増えるって医者が言ってたよ?ある程度筋肉がついたら脂肪が燃えるって。もう少しのガマン!ガマン!!

イヤ~ン><入隊したの~><
良いなぁ~!!
うちもしようか?なんて子供たちと話てたぁ~・・・だけどTVでやってるの30秒やっただけで(*ノωヽ)ダウンの私↓↓
やっぱり登山で鍛えているから出来るんだ~
体重はこれから・・・ですね!!

コロッ!良い感じ~・・・
これって結構広々で使い勝手良いよね(*^^*)

おはようございます^^

いいですね2週間で成果ありですか・・・
うらやましいです・・
って私入隊してないです(あれっ?)
とにかくわたしもなんとかしなきゃ

結構
時流に乗ってはるんですね(笑)

うちは次男がやっているようですが。
私はお腹に当ててブルブルするのを先日ジャパネットの通販で買いましたけど(笑)

いやいや、ほんまに、腹筋するのだけでも、どんだけぇ~って感じだよね。
実は、ちゃんとした?腹筋も腕立ても1回もできなくなってることに気がつき・・
とっても落ち込んでいる私でありまする。
元々運動ヘタなんだけど、あまりにもあまりにも・・というならしろよって感じなんだけど(汗
このコロコロポーチ、かわいいね~。これはびっくりするくらい、入るんだよね^^

***chikkohanちゃん***

腹筋ついたような気はする・・・目には見えないけど脂肪の下で^^;
体重が減るまでにはなかなか時間かかるんやなあ
なら、1週間プログラムって何なん?て言いたいけど
・・・腹筋ゼロの状態からは無理ってことか
あれね、一通りやってみたけど基本が一番きついような気がするなあ(時間も長いし)
とにもかくにも継続は力なり!と信じて
chikkohanちゃん、がんばろーね^^


***kakoちゃん***

kakoちゃんは入隊する必要ないような(私の想像・・・何想像してんのやら^^;)
ポーチはkakoちゃんとこでいいなあと思って作ってみたら
あら、意外と簡単でヴィックリー(もうええ、って)
ひっくり返すとあら不思議、みたいな
ほんとうはキャラメルポーチって言うの?
ころころポーチでタグつけたけどヒットしたの私だけだったので(ちょっと恥ずかしかったりして)
いつも素敵な作品見せてもらってありがとね♪


***チャピちゃん***

効果というか、レベルが低いもんで^^;
いっぺん起き上がれるとおもしろくなって、今じゃ5回くらいは連チャンで(て、レベル低い)
♪くるしくったって~ かなしくったって~
コートの中では平気なの
・・・コートやないけど、何故かこの歌思い出して口ずさんでます(チャピちゃんもこの年代かなあ、と)


***osamuchanちゃん***

お腹に当ててブルブルするのは、私、時流に乗り損ねましたけど
・・・だいぶ時流は通り過ぎたんじゃ^^;
・・・で、効果はどうなんでしょう?
ブルブル汗かくのもいいですよ
こんなに汗かくの何十年ぶりかと思うくらいかきました^^


***りこちゃん***

腹筋も腕立ても・・・ほんまはぁはぁ言うてるだけでできなくて
できないとやりたくないし、やらないとますますできない
・・・うちの子の勉強みたいやなあ^^;
でも、りこちゃんも入隊する必要なさそうやから(よだれ^^
ころころポーチ、ほんっとヴィックリー(ひつこい、てば)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

おれんじたまご

Author:おれんじたまご
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:パワーヨガ、ソフトボール、ウォーキング、読書、ジョニー・デップ、手作り少々

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
訪問ありがとうございます
FC2ブログランキング

↓お願いしますっ

FC2ブログランキング

リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
